伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠

お客様各位

クラウドファンディングプロジェクト実施のお知らせ

拝啓、平素は弊社ゲームをご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。
この度は本プロジェクトへのご支援及び、ご興味頂き誠に有難うございました。 6/7より実施されておりました「偽りの黒真珠」の流れを汲む第2弾製作へのご支援クラウドファンディングプロジェクト、先ほど募集期間が終了致しました。
達成度192%、総支援者さま数 433 名という、予想を大きく越える多くの方々にご支援を頂き感謝が尽きません。本当に、本当に有難うございました。我々へ託された責任と期待を実感しております。これから、それらに応えるべく、いつも通りベストは尽くし良い作品という形でお返させて頂きたいと考えております。
今後につきましては、本ページにて開発の進捗のご報告はできる限りさせて頂こうと考えておりますので引き続き、本ページをチェック頂ければと思います。

尚、各リターンに関するご支援者さまへのご連絡は順次行わせて頂く予定ですが、初めてのクラウドファンディングという事で要領も掴めていない事も多々あり、状況整理等にお時間を頂く事になるかもしれません。申し訳ございませんが、しばらくお待ち頂けますと幸いです。
同様に達成となりました3つのストレッチゴールにつきましても、状況の整理ができ次第適宜ご報告させて頂く予定ですので、こちらも同様に今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

最後にあらためまして、この度は本プロジェクトへのご支援及び、ご興味頂き誠に有難うございました!引き続き、本作への応援をよろしくお願いいたします!

クラウドファンディングプロジェクト詳細はこちら!(キャンプファイヤーさんのページへリンクします)

敬具

ハッピーミール株式会社
代表取締役社長
関 純治