秋田・男鹿ミステリー案内 凍える銀鈴花

NintendoSwitchパッケージ版発売記念企画!第3回豆乳温泉チャレンジ!

混浴シーンでバスタオルを○○できるか?!

ミステリー案内シリーズ恒例?の温泉シーン。本作でも温泉シーンが存在し、とある条件を満たして入浴すると○○や◎◎と混浴する隠しシーンが存在します。そのシーンに到達しバスタオルを○○した画像を撮影しご応募先へご送信下さい。
ご応募頂いた方々の中から抽選で2名様に特製バスタオルを進呈致します。それでは、皆さん奮って応募下さい!

本ページの下部に温泉シーン到達のヒントが記載されています。

★応募について

■応募期間7/4~8/8迄


■賞品内容

「つる肌のゆ」デザイン(約60x120cm)

期間中にチャレンジ達成画像(NintendoSwitchパッケージ版にて)をご応募頂いた中から2名様に!

タオル画像1

■応募方法

混浴シーンのスクリーンショット撮影(スマホ等でも可)し、ハッピーミール社サポートメール(happymealsupport★bonusstage.net)に下記2枚の画像をご送信下さい。
*入力時に★を「@(アットマーク)」に置き換えて下さい。

①温泉シーンでバスタオルを〇〇したシーンの写真
*混浴するキャラは問いません。
②凍える銀鈴花のパッケージ版を所有している事が分かる写真

*件名に「第3回豆乳温泉チャレンジ!応募」とご記載ください。
*スクリーンショットでなく、スマホ等のカメラ写真でも構いません。

■応募資格
NintendoSwitichパッケージ版を所有の方々
*これまで同キャンペーンへご応募頂いた方のご応募可能です。但し、過去にご当選された方は除外とさせて頂きます。

■当選者の発表と賞品の発送

抽選後、ご当選者さまへメールでご連絡いたします。当選のご連絡は賞品の発送をもってとさせて頂きます。

★到達へのヒント!★

1.「温泉地に着いた時点」のセーブデータを用意しておきましょう。
2.逃げまわる、あるキャラクターをすぐに「せっとく」せず、別の会話を数回してからにすると良いでしょう。各温泉毎にベストな会話回数があります。
3.クリア後に開放される「サウンドテスト」のある曲名に注目してみましょう。
4.混浴できるキャラは2名です。「ヒント2」の会話回数をアレンジをしてみましょう。
5.キャラとお話して待ちましょう。
以上です。では、チャレンジ達成に向けて頑張って下さい!