秋田・男鹿ミステリー案内 凍える銀鈴花

★キャンペーンは終了につき、到達へのヒント(Ver.2)を公開!

1.「温泉地に着いた時点」のセーブデータを用意しておきましょう。
2.逃げまわる、あるキャラクターをすぐに「せっとく」せず、別の会話を数回してからにすると良いでしょう。各温泉毎にベストな会話回数があります。
3.クリア後に開放される「サウンドテスト」のある曲名に注目してみましょう。
4.混浴できるキャラは2名です。「ヒント2」の会話回数をアレンジをしてみましょう。

以上です。では、混浴シーンへの到達に向けて頑張って下さい!

年末年始チャレンジ企画!

混浴シーンを探そうチャレンジ!

ミステリー案内シリーズ恒例?の温泉シーン。本作でも温泉シーンが存在し、ある条件を満たして入浴すると○○や◎◎と混浴する隠しシーンが存在します。そのシーンを探すチャレンジです。このシーンに最初に到達した方、1名様と期間内に応募があった方々3名様(こちら抽選で)に特製グッズを進呈致します。奮って応募下さい!

★応募について

■応募期間

*キャンペーンは終了しました。

■応募方法

混浴シーンのスクリーンショットを撮影しハッピーミール社サポートメール(happymealsupport@bonusstage.net)にその画像を添付し送信
*件名に「混浴シーンを探そうチャレンジ!応募」とご記載ください。
*キャラは問いません。

■賞品内容

バスタオル(凍える銀鈴花Ver.)*製作中
混浴達成画像の第一送信者に1名。その他、期間中に混浴達成画像の応募があった方々の中から抽選で3名様の計4名様に進呈!

■当選者の発表と賞品の発送

当選のご連絡は賞品の発送をもってとさせて頂きます。尚、商品は製作中の為、完成次第発送となります。(2月上旬予定)。

★到達へのヒント!★

1.「温泉地に着いた時点」のセーブデータがあると便利です!
2.逃げまわるあるキャラクターを色々会話して「せっとく」してゆくと良いでしょう!
3.クリア後に開放される「サウンドテスト」の曲名に秘密があるかも?!