伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠

お客様各位

「秋田・男鹿ミステリー案内 凍える銀鈴花」発売延期のお知らせ

拝啓、平素は弊社ゲームをご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。
本作は本年初夏発売に向け製作を進めてまいりましたが、現時点では前作のクオリティに満たしていないと考え、そのクオリティアップのため、本作の発売日を本年初夏予定から秋~冬に延期させて頂く事に致しました。詳細な発売日については決定次第ご報告させて頂きますので今しばらくお待ちください。尚、本作はすでにご報告しております通り、NintendoSwitch版(ダウンロード版)から順次、他プラットフォームにて発売をしていく予定となっております。

本作をお待ち頂いておりますユーザーの皆様をはじめ、関係者の皆様に大変なご迷惑をおかけします事、発表がこのようなタイミングになりました事を心よりお詫び申し上げます。また、本作完成後に施行を予定しておりました、キャンプファイヤー、クラウドファンディングの一部リターンにつきましても、延期させて頂く事となります。大変申し訳ございませんがご対象の方々は併せましてご了承頂けますようお願い申し上げます。
皆様にお楽しみ頂ける作品にしてお届けさせて頂くため、スタッフ一同、さらに制作に邁進させて頂く所存です。今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

また、7/19(日)19:30~WEB生放送番組にて、新キャラクター、システム等、本作の新情報を発信致しますので、お時間ございましたら是非ご視聴頂けばと思います。 それでは引き続きよろしくお願いいたします。

敬具

2020年7月2日
ハッピーミール株式会社
代表取締役社長 関純治